最新情報

石堂 圭太選手契約満了のお知らせ

この度、栃木ウーヴァFC所属の石堂圭太選手につきまして、契約満了に伴い、来シーズンの契約を更新しないことを決定致しましたので、お知らせします。

石堂 圭太(いしどう けいた)

■生年月日:1992年6月4日(26歳)

■身長/体重:176cm/64kg

■出身地:埼玉県

■ポジション:DF

■背番号:5

■チーム歴:成立学園高等学校 – 桐蔭横浜大学 – FC刈谷 – 栃木ウーヴァFC(2016~)

■2018出場記録
・関東サッカーリーグ1部:5試合出場/0得点
・栃木県サッカー選手権大会:2試合出場/0得点
・栃木社会人サッカー選手権大会:0試合出場/0得点
・全国社会人サッカー選手権大会:3試合出場/0得点
・全国地域サッカーチャンピオンズリーグ:1試合出場/0得点

【コメント】
今季限りで退団することになりました。
まずは、岩原会長をはじめ堺監督、そしてウーヴァに関わる皆さん、3年間本当にお世話になりました。
また1年目、2年目と働かせて頂いた特別支援学校のみなさんにもたくさん応援して頂きとても感謝しています。
覚悟を決めた1年でしたが、終わってみれば覚悟を決めたと勘違いした1年でした。結果が出せず悔しい気持ちともどかしい気持ちがあります。この気持ちを晴らすにはこれから先の人生、何事も今まで以上に強い覚悟を持って戦うことだと思っています。
栃木に来てたくさんの出会い、たくさんの経験をさせて頂きました。
栃木ウーヴァには本当に感謝しています。
ありがとうございました。