最新情報

スクール情報

【スクール】2/24(木) 大人のサッカースクール

日頃より、栃木シティフットボールクラブへご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

2月24日(木)、開催予定の『大人のサッカースクール@CITY FOOTBALL STATION』にトップチーム選手が参加予定でしたが、栃木県におけるまん延防止等重点措置の期間延長見込みを鑑みて、参加しないこととなりましたのでお知らせいたします。

 

特別ゲストとして、昨シーズンで現役を引退し、2022シーズンよりプロモーション部 ホームタウン推進課で栃木シティのバックスタッフとして活動する、古波津辰希が参加します!

 

“初心者の方・女性の方も”大歓迎です!!!

実際にトップチーム選手が試合で使用しているピッチでサッカーを体験しませんか??

事前申し込みは不要ですので、興味のある方はぜひお気軽にお越しください。

 


 

❏開催日程
2021年2月24日(木)19:10~21:00

 

❏場所
CITY FOOTBALL STATION

※雨天の場合、こなら館で実施いたします。(栃木市岩舟町下津原1572-1)

 

❏アクセス
・車でJR両毛線岩舟駅から5分
・車で佐野藤岡ICから15分

 

❏駐車場につきまして
岩舟総合運動公園内 遊楽々館駐車場をご利用ください。
(栃木県栃木岩舟町1038-1)

 

参加費

*会費:女性2,000円、男性5,000円

 

事前申し込みはございません!!!
当日開始時間にお越しください。

 

大人のサッカースクール限定フラッグプレゼント☆

当日参加いただいた皆様全員に「大人のサッカースクール限定フラッグ」をプレゼント☆

 

注意事項

※天候ですが、多少の雨でもスタジアム開催を予定しております。荒天等で会場を変更する場合は当日の17:00までにHP最新情報、SNSでお知らせいたします。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ロッカールーム及びシャワールームの利用はできませんので、予めご了承ください。

※当日37.5℃以上ある方は、参加をご遠慮いただきますので予めご了承ください。

※怪我防止の為、スパイクの利用は禁止とさせていただきます。

※敷地内での貴重品の管理には十分ご注意ください。クラブは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
※敷地内では禁煙となりますのでご協力ください。
※ごみは各自で持ち帰るようお願いします。