最新情報

【LFA】久保広大選手 契約更新のお知らせ

日頃より、栃木シティへご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

この度、栃木シティLFAユナイテッド所属の久保広大選手が、2020シーズンの契約を更新し、栃木シティプロモーション部スポンサーシップ課を引き続き兼務することとなりましたので、お知らせ致します。


■ 久保 広大(くぼ こうだい)

 

■生年月日:1997年5月2日(23歳)

■身長/体重:173cm/70kg

■出身地:新潟県

■ポジション:GK

 

【コメント】
今シーズンもプレーさせていただくことになりました。
選手としてチームに少しでも貢献できるように頑張りたいと思います!
また、普段はクラブでスポンサーシップ課として活動しているので、ピッチ外でも見かけることがあるかと思いますが、少しでも多くの皆様にクラブを知っていただき、応援していただけると幸いです。
最後に新型コロナウイルスが世界全体に大きな影響を与えていますが、これからもクラブと地域、ファン・サポーターの皆様が一つになって、この難局を乗り越えられるよう一緒に頑張りましょう!
またスタジアムで皆様と笑顔でお会いできるのを楽しみにしております!