最新情報

【LFA】芦田仁選手 契約更新および強化兼任のお知らせ

日頃より、栃木シティへご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

この度、栃木シティLFAユナイテッド所属の芦田仁選手が、2020シーズンの契約を更新し、栃木シティ強化担当を引き続き兼任することとなりましたので、お知らせ致します。


■ 芦田 仁(あしだ じん)

■生年月日:1994年3月5日(26歳)

■身長/体重:185cm/80kg

■出身地:東京都

■ポジション:DF

■選手歴
かえつ有明高等学校 – 上武大学 – ASジャミネイロ

■指導歴
2016年~2017年 しただファンタジスタ
2017年〜2018年 エストレヤ下田 監督
2018年     エストレヤ下田 監督 新潟県県央トレセン
2019年~    栃木シティフットボールクラブ強化担当

■ライセンス
日本サッカー協会公認B級コーチライセンス
日本サッカー協会公認フットサルC級コーチライセンス
中高一種教員免許(保健体育)

 

【コメント】
昨シーズンに引き続き、今年も活動させていただくことになりました。
強化部と兼任という形にはなりますが、自分はまだ動けると信じ、できる限り力になれればと思います。
強化部としては、栃木シティが地域に愛されるクラブになるように、今年も精進していく所存です。
現在、新型コロナウイルスが社会全体に大きな影響を与えています。
私たちサッカークラブが出来ること、一人の人間として出来ることを常に考えながら行動していきたいと思います。最後になりますが、ファン・サポーターの皆様もご自身のお体に気を付けてお過ごしください。
みなさんと元気な姿で会える日を、選手・スタッフ一同楽しみにしています。