最新情報

チーム情報

【TOP】今矢直城氏 監督就任のお知らせ

日頃より、栃木シティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

この度、栃木シティフットボールクラブでは、11月12日付で今矢直城 氏がトップチームの監督に就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 


《今矢 直城(いまや なおき)監督プロフィール》

■生年月日:1980年6月18日(41歳)

■出身:兵庫県

■指導歴

2010年~2017年 早稲田ユナイテッド監督
2018年 横浜F・マリノス通訳
2020年~ 2020年11月 清水エスパルスコーチ

■資格
日本サッカー協会公認B級コーチライセンス
オーストラリアサッカー協会A級コーチライセンス
(日本サッカー協会公認S級コーチライセンス受講中)

 

【コメント】
みなさん、こんにちは。
この度栃木シティの監督に就任しました今矢直城です。
伝統ある栃木という町と素晴らしいクラブに関われる事に感謝すると共に、今までこのクラブが積み上げて来た物を大切にしながら前に進みたいと思います。
チームが掲げるビジョンの元、サポーターのみなさんがスタジアムに足を運びたくなるような魅力あるサッカーを展開する為に、私自身も常に考え、取り組み挑戦していきます。
そして選手たちやクラブに関わる全ての人達が強く繋がり、成長していく強固な組織を作ることに全力を尽くします。試合会場や練習場でみなさんとお会い出来る事を楽しみにしております。
熱い応援をよろしくお願い申し上げます。