最新情報

スクール情報

【スクール】今後の対応について

日頃より、栃木シティサッカースクールの活動にご理解とご協力をいただき、誠に有難うございます。

 

さて、先日お知らせした通り、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、スポーツ庁から発信されている「各種スポーツイベントの開催に関する考え方について」の通知に則り、以下の通り、スクール活動の中止とさせて頂いております。

 

■スクール中止期間:3/3(火)~3/6(金)

 

お子様や保護者の皆さまにおかれましては、引き続き手洗い・うがいを励行し、感染予防に努めていただきますようお願い申し上げます。また、スクール生とご家族の中で、発熱、倦怠感、その他体調不良等の「感染症諸症状」がみられた場合は、栃木シティ事務局まで連絡をお願いいたします。

 

なお、3月6日(金)以降のスクールの再開、中止となったスクール代替開催の有無、月会費等の対応につきましては、改めてご連絡をさせていただきます。また、登録作業の為、新年度スクール継続用紙、諸届書の提出は下記に記載のFAX、またはメールで継続の有無をお知らせください。

 

大変心苦しい決定となりますが、お子様や保護者の皆さまの安全と健康を第一に考え、流行の早期収束と、いち早いスクール再開を目指してまいりますので、何卒ご理解、ご協力をいただきますようよろしくお願い申し上げます。

また、感染がさらに拡大し、状況が深刻化した場合には、活動を延期する旨、別途ご連絡させていただきます。

 

ご不明な点がございました、栃木シティサッカースクール事務局までお問合せください。


【お問い合わせ】

栃木シティサッカースクール事務局
TEL 0282-21-7932 (担当:安藤)
FAX 0282-21-7957
MAIL school@tochigi-city.com