最新情報

スクール情報

【スクール】活動再開延期のお知らせ

日頃より栃木シティへ熱いご支援ご声援誠にありがとうごいざいます。

 

この度、「新型コロナウイルス」の感染予防のため、当クラブでもスクール生の健康面を第一に考え、4月7日(火)の再開(一部)を進めてまいりましたが、4月7日(火)以降のスクール活動も延期させて頂くこととなりましたので、お知らせいたします。

なお、スクール再開(一部)は、5月20日(水)を予定し、準備を進めておりますが、日々の状況変化を考慮し、公的機関等の指針に基づいた適切な処置のもと対応を検討し、改めてご連絡致します。

 

度重なる変更となり誠に申し訳ございませんが、引き続きご理解ご協力をいただきますよう宜しくお願い致します。

 

会費について

・全スクール(GKスクール、フットサル、壬生、スパーク、強化、藤岡、佐野)

4月27日(月)に年会費を指定口座より引き落としさせていただきます。

※4月の月会費につきましては、引き落としません。

※スクール実施回数を年間40回から35回に変更致します。つきましては5月の月会費から引き落としを行います。

 

Sgrum登録説明

2020シーズンより、クラブ内の連絡方法を統一化するためにSgrum(スグラム)というコミュニケーションアプリを導入致します。

Sgrumとは保険を含んだ会員管理と連絡ツールサービスであり、Sgrumに登録した時点でジュニアスポーツライフネットワーク保険に加入いたします。

つきましては、各校に出向きご登録をお願いしております。お忙しいところ恐縮ですが、各校スクール開始前に保護者様に登録用紙を配布し、その場でご登録する流れとなりますのでよろしくお願いいたします。

 

*日時:2020年5月20日(水)~5月23日(金)
*時間:各校スクール開始前or 終了後
*場所:各校開催場所
*内容:Sgrum説明・登録 (約15分程度)

 

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にスクール事務局までお問い合わせください。


【お問い合わせ】

Tel:0282-21-7932(担当:安藤)

Fax:0282-21-7957

Mail:school@tochigi-city.com