最新情報

スクール情報

【スクール】活動一部再開につきまして

日頃より、栃木シティの活動に対しご理解とご協力誠にありがとうございます。

 

当クラブでは、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為活動を休止しておりましたスクール活動を5月20日(水)より一部再開することとなりましたのでお知らせいたします。また、連絡ツールアプリSgrumを登録がお済出ない方は登録よろしくお願いします。

再開にあたり、徹底した感染予防及び感染拡大防止の為、以下の基準を設け再開させて頂きます。


 

個人・ご家族(同居人含む)*

①体温は平熱である(37,5℃を超える場合は外出NG)

②発熱や咳、のどの痛みなど風邪の症状がない。

③だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がない。

④においや、味がいつもと違う(嗅覚や味覚の異常)などがない。

 

以上の条件を満たしたお子様のみ参加を認めさせていただきます。

 

*練習について*

①練習の前後に必ず手洗い、うがい、除菌を行う。

②握手やハイタッチなどの接触行為を禁止。

③保護者の練習見学を禁止(車の中などでの待機をお願い致します。)

④水分は各自持参(多めにご持参ください。)

 


以上の基準のもと、徹底した感染予防及び感染拡大防止に努めてまいります。

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

なお、壬生校、佐野校につきましては、利用施設の利用中止の為、再開延期になります。
利用施設の利用再開とともに再開いたしますので、改めてご連絡させて頂きます。

 

また、藤岡校は、利用施設が6月16日まで使用できないので一時LFPにて開催いたします。
詳しくはSgrumにてご確認ください。

 

チアダンススクール、アクロバットスクールは5月は休校とし、6月以降のスケジュールにつきましては決定次第、改めてご連絡いたします。

 

*Sgrumについて*

現スクール生に関しましては、郵送にてご連絡したSgrumを登録していただき今後のスケジュールやご連絡などはSgrumにてご連絡いたします。

また、Sgrumは保険と一体となった連絡ツールですので、登録完了とともに保険に加入されます。

原則、無保険での活動はできませんのでご了承ください。

 

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


【お問い合わせ】

TEL:0282-21-7932 (担当:安藤)
FAX:0282-21-7957
MAIL:school@tochigi-city.com