最新情報

スクール情報

【スクール】☆大人のサッカースクール(1月)☆

日頃より、栃木シティフットボールクラブへご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

来年1月に実施する大人のサッカースクールの日程をお知らせ致します。

“初心者の方”大歓迎!! “女性の方”大歓迎です!!!

ご興味のある方はぜひお越しください!!

一緒に汗をかいてサッカーを楽しみましょう☆

スクール開催日程(1月)

❏開催日程
・1月13日(木)19:10~
・1月27日(木)19:10~

 

❏場所
LUXPERIOR FOOTBALL PARK(栃木市岩舟町三谷1038-1)

 

❏アクセス
・車でJR両毛線岩舟駅から5分
・車で佐野藤岡ICから15分

 

❏駐車場につきまして
岩舟総合運動公園内 遊楽々館駐車場をご利用ください。
※駐車場についてですが、グラウンド真向いにあります遊楽々館の駐車場をご利用ください。
駐車場奥の大型駐車場の奥からグラウンドへと通じるトンネルがございます。その道を利用しグラウンドまでお越しください。グラウンドと遊楽々館を挟む県道282号線の横断は大変危険ですので、絶対に横断しないようお願い致します。また、駐車場奥の大型駐車場は大型車専用となりますので、普通車の駐車はご遠慮ください。

参加費

❏初心者スクール
*時間:19:10~20:00
*会費:女性500円、男性1000円

❏個サル(ゲームメイン)
*時間:20:10~21:00
*会費:女性500円、男性1000円

※2コマともご参加頂いた方の価格:女性 500円、男性 1500円

事前申し込みはございません!!!
当日開始時間にお越しください。

 

注意事項

※天候ですが、多少の雨でも開催を予定しております。荒天等により中止する場合は当日の17:00までにHP最新情報、SNSでお知らせいたします。

※敷地内のロッカールーム及びシャワールームの利用はできませんので、予めご了承ください。

※当日37.5℃以上ある方は、参加をご遠慮いただきますので予めご了承ください。

※選手の参加はございませんので、予めご了承ください。

※敷地内での貴重品の管理には十分ご注意ください。クラブは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
※敷地内では禁煙となりますのでご協力ください。
※ごみは各自で持ち帰るようお願いします。