最新情報

フットサル情報

【フットサル】2019シーズンメンバー発表のお知らせ

日頃より、栃木シティフットボールクラブへご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

栃木シティフットサルクラブ、2019シーズンのメンバーをお知らせいたします。

 


■青柳直弥(あおやぎ なおや)

・生年月日:1991年10月30日
・コメント
日頃より栃木シティフットボールクラブをご支援・応援して下さり誠に有難うございます。栃木シティフットサルクラブ背番号10青柳直弥です。将来のFリーグ参戦に向けて、クラブと共に自分も選手として成長したいと思い、前身のモランゴ栃木から残りました。フットサルはサッカーと全然違うスポーツで、サッカーとは違う発見が出来るスポーツです。同じフットボールチームとして、ぜひサッカーチームのファン・サポーターの皆様、お時間ある時は試合会場に足を運んで頂けたら我々選手はとても嬉しいです。窪堀監督の元、まずは『関東フットサルリーグ2部』復帰に向けて頑張っていきますので、今後とも応援の程、宜しくお願い申し上げます。

 


■山崎哲希(やまざき ともき)

・生年月日:1989年3月29日
・コメント
とても良い環境でフットサルをさせてもらえているので、選手としてプレー・結果で応えられればと思っています。目標は県リーグ・選手権県予選の優勝!また新チームで色々と壁にぶつかると思いますが、チームのコンセプト・ゲームモデルなどをよく理解し、少しずつチームの幅を広げ、一つずつチームで乗り越えていければと思っています。個人的には新たにフットサルを学ぶ気持ちでいます。試合中、それ以外でも「受け入れること」「変化に対応すること」を意識してやっていきたいと思います。コミュニケーションも苦手なのでそこも頑張ります(笑)

 


 

■井上翔(いのうえ かける)
・生年月日:1987年12月7日
・コメント
1秒でも長く、ベンチを温めないよう頑張ります。

 


■渡辺重夫(わたなべ しげお)
・生年月日:1988年11月5日
・コメント
サッカーとは違った、狭いコート、少人数での試合は、白熱したシーンがより多く見られます。
サッカーも盛り上がっていますが、フットサルも是非、応援お願いします!


■大柿隼(おおがき はやと)
・生年月日:1992年2月28日
・コメント
栃木シティ・モランゴ栃木に関わってくれている全ての人の想いを背負って戦います!
応援よろしくお願いします!

 


■カルロス
・生年月日:1991年8月18日
・コメント
この新しいチームで今シーズンの新たな挑戦を楽しみにしています。
最後まで戦います。がんばります。

 


■真塚祐貴(まいえ ゆうき)
・生年月日:1986年11月7日
・コメント
チーム勝利の為に頑張ります。

 


■小川魁起(おがわ かいき)
・生年月日:1999年4月15日
・コメント
1年で関東2部に上がれるように1試合を大切にして、結果を残せるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。

 


■佐渡山安弘(さどやま やすひろ)
・生年月日:1997年12月31日
・コメント
今シーズンからこのチームでプレーすることになりました、佐渡山安弘です。
まずはこのチームで関東リーグ昇格することを目標に、そしてチームに少しでも貢献できるように頑張ります!よろしくお願いします!

 


 

栃木シティフットサルクラブは随時選手を募集しております。
練習参加も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
共に関東リーグ2部昇格に向け、戦いましょう!!
応援よろしくお願いします!

 

以上