最新情報

フットサル情報

【フットサル】岡山孝介氏 総監督就任のお知らせ

日頃より、栃木シティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

この度、岡山孝介氏が栃木シティフットサルクラブの総監督に就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

なお、岡山総監督はSHINAGAWA CITY FUTSAL CLUBの監督と兼任して活動して参りますので、あわせてお知らせ致します。

 


■ 岡山 孝介(おかやま こうすけ)

● 生年月日:1976年3月29日(45歳)
● 出身:東京都
● 指導歴

2010年~2013年 バルドラール浦安監督
2014年~2018年 ペスカドーラ町田監督
2019年 ペスカドーラ町田アスピランチ監督 兼 トップチームコーチ
2020年 トルエーラ柏監督

● ライセンス
日本サッカー協会公認サッカーC級ライセンス
日本サッカー協会公認フットサルA級ライセンス

 

【コメント】
栃木シティの総監督に就任することになりました岡山です。
しながわシティのスタッフ陣も積極的に活動に参加していき、我々のメソッドを栃木シティに落とし込んでいきたいと考えています。
栃木シティが結果を出すこともそうですが、将来的には両チームが切磋琢磨し、高い競争力を生み出していければと思っています。
それにはまだまだ程遠いですが、一歩ずつ前進していければ、いつかは届くと信じています。
ひいては、フットサル界の成長に貢献していきたいと思っていますので、これからも沢山の応援をよろしくお願い致します。