最新情報

チーム情報

足立 高俊選手 退団のお知らせ

この度、トップチームに所属している足立 高俊選手が退団することになりましたので、お知らせ致します。

#15 MF 足立 高俊(アダチ タカトシ)
【生年月日】1985/05/14
【身長/体重】165/60
【出身】鹿児島県
【チーム歴】東福岡高-浜松大-佐川印刷SC-栃木ウーヴァFC-奈良クラブ-栃木ウーヴァFC
【出場記録】
◇2015JFL: 15試合出場/1得点
◇2016JFL: 12試合出場/2得点

【コメント】
大変突然ではありますが、この度チームを退団する決断に至りました。
今まで応援し、支えてくださったサポーターの皆様、スポンサーの皆様、ウーヴァファンの皆様、そして、ともに闘ってきたチームメイト、ウーヴァに関わってくださるすべての方々に、ご心配とご迷惑をおかけする事を心から申し訳なく思うと同時に、今まで育てていただいた事を心より感謝致します。
今後のことにつきましてはまだ未定ですが、自分の信じた道を進みたいと思います。今までありがとうございました。