最新情報

チーム情報

蜂巣 良哉 選手 コメント

今シーズンを持ちまして退団することになりました。

2年間プレーさせていただきましたが、チームの力になることができず、悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今の自分の思いを、言葉で表現するのは難しいですが、選手・スタッフ、ボランティアスタッフの方々、スポンサー様、チームに関わる全ての人に心から感謝しています。

また、多くの方に応援していただけたことがプレーする上で大きな力になりました。ありがとうございました。

チームを離れることになりましたが、これからも自分の人生は続いていきます。ここで得た経験や学んだことをこの先に活かしていきたいと思います。

2年間、本当にありがとうございました!!

21蜂巣良哉