最新情報

チーム情報

安藤淳也選手 現役引退及びGKコーチ就任のお知らせ

この度、安藤淳也選手が、2017シーズンをもちまして現役を引退し、栃木ウーヴァFCトップチームのGKコーチに就任することが決定しましたので、お知らせします。

安藤 淳也(あんどう じゅんや)
1安藤a
生年月日:1987/11/25(30歳)
身長/体重:182/76
出身地:東京都
経歴:
東海大学付属管生高校-帝京大学-グルージャ盛岡-アルテ高崎-福島ユナイテッドFC-栃木ウーヴァFC(2014~2017)
出場歴:
JFL2014出場記録:9試合出場/0得点
JFL2015出場記録:2試合出場/0得点
JFL2016出場記録:8試合出場/0得点
JFL2017出場記録:0試合出場/0得点
JFL通算19試合出場/0得点

【コメント】
2017シーズンをもって現役を引退する事になりました。小学生の時からサッカーを始め、中、高、大学、そして盛岡、高崎、福島、栃木ウーヴァFCと様々なチームでサッカーをして来ましたが今まで関わってくれた方々のおかげで30歳まで現役でやる事が出来ました。今までありがとうございました!
2018シーズンからは栃木ウーヴァFCのゴールキーパーコーチとして第2の人生をスタートさせます。現役の時から思い描いていたJリーグの舞台に向かって今までとは違う形ではありますがブレずに戦っていきたいと思います。栃木ウーヴァFCに在籍している4年間では悔しい結果で終わっていますが全てを力に変えて頑張っていきたいと思います。