最新情報

栃木ウーヴァFC オフィシャルサポーター就任のお知らせ

この度、栃木ウーヴァFCでは2018シーズンのホームゲームを共に盛り上げてくれるオフィシャルサポーターが決定いたしましたので、お知らせします。

《2018シーズン オフィシャルサポーター》
SHIT HAPPENING

■SHIT HAPPENINGのオフィシャルプロフィール
・栃木県宇都宮にて結成
・日本の4人組ロックバンド
(Ba,Cho:今瀬 智成 / Gt,Cho:岩瀬 晃二郎 / Vo,Gt:小野崎 建太 / Dr,Cho:梅田 貴之)

■コメント
「栃木ウーヴァのサポーターの皆さん、初めまして。SHIT HAPPENINGです。
この度『栃木ウーヴァ』のオフィシャルサポーターを務めさせていただくことになりました。
僕たちも全員栃木県出身ということもあり、このような形で携わることができて大変嬉しく光栄に思います。『栃木ウーヴァ』の選手の皆さん、サポーターの皆さん、そしてSHIT HAPPENINGで一丸となって栃木から全国へ羽ばたければと思います!
これから様々なところで僕たちの音楽が流れると思いますのでぜひ耳を傾けていただければ嬉しいです。これからよろしくお願いします。

*SHIT HAPPENINGはホームゲームの際にビデオメッセージも流す予定ですので、楽しみにお待ちください!!*

■人気代表曲
『彗星』

『collins』