最新情報

フットサル情報

岸本 武志氏 フットサルディレクター就任のお知らせ

この度、岸本武志氏が栃木シティフットサルクラブのフットサルディレクターに就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

■ 岸本 武志(きしもと たけし)

元ブラジル・プロサッカー選手
元フットサル日本代表

● 生年月日:1978年7月5日(40歳)

● 出身:大阪府

●サッカー 選手歴
ロンドリーナEC(ブラジル) – PSTC(ブラジル) – ポルトゲーザ(ブラジル)

●フットサル選手歴
ACEL(ブラジル) – シュライカ―大阪(Fリーグ) – 湘南ベルマーレ(Fリーグ)

● 指導歴
湘南ベルマーレアカデミー – 湘南ベルマーレスーパークラス – 湘南ベルマーレ強化特待クラス – 湘南ベルマーレ育成部スーパーバイザー – 高槻FC

● ライセンス
日本サッカー協会公認B級ライセンス
日本サッカー協会公認フットサルB級ライセンス

【コメント】
この度、栃木シティフットボールクラブのフットサルディレクターに就任することになりました。
岸本武志です。
栃木からFリーグを目指すことを目標に全力を尽くしていきたいと思っております。
頑固たる基盤を作り、地域の方々にも愛され、そしてフットサルを通して地域貢献はもちろんのことサッカー界にも貢献できるよう邁進してまいります。
決して簡単な道のりではありませんが、関わる全員の力を合わせ、ひとつひとつクリアしてきたいと思っております。
皆さん、応援宜しくお願い致します。