最新情報

チーム情報

フットサルイベントを開催しました!!

昨日3/9(土)栃木市総合体育館にて、モランゴ栃木とのフットサルイベントを開催いたしました!

 

30分×2本のゲーム形式で行いました!
試合実況はもちろんこの方!”俺たちの若林”の若林課長!そして、岸野CSOと永井ADで実況でした!
お越し頂いた皆さん、実況はいかがだったでしょう??
若林課長のプチ選手情報聞けましたか??(笑)

試合は出場選手5人を上手く交代しながらプレー!!
慣れないフットサルでも選手たちはやはり魅せてくれました☆☆

 

 

 

 

永見選手はゴールを決め、流行中!?の”パンケーキ食べたい”をパフォーマンス(笑)

の後にまさかのシューズが脱げる失態(笑) 最後まで魅せてくれました!!(笑)

 

そして他にも、ゴールを決め、小さくガッツポーズする勝山選手、ゴール前で魅せる飯島選手にレオジーニョ選手(笑)

8-3で勝利におさめました!!

 

試合中でも笑顔でカメラ目線の藤田選手!(笑)

そして本当に仲良しな田中選手と大木選手もカメラに向けてポーズ☆

 

お越しいただいた皆様楽しんでいただけたでしょうか??

これからも栃木シティフットボールクラブの応援よろしくお願いいたします!!!

お越しいただいた皆様、そして一緒にイベントを盛り上げて下さいましたモランゴ栃木の皆様、ありがとうございました!!

今後、モランゴ栃木は栃木シティフットサルクラブとして活動していきますので、どんどん情報をアップしていければと思っております。お楽しみに♪