最新情報

チーム情報

【NEWS】オフィシャルトレーニングマッチご招待について

日頃より栃木シティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

3/14(日)のオフィシャルトレーニングマッチ開催にあたって、ユニフォーム購入者及びファンクラブ入会者のご招待が決定致しましたので、お知らせ致します。

 


ユニフォーム購入者

ユニフォームご購入者につきましては、ご購入枚数分の招待チケットをご用意させていただきます。
なお既にご購入いただいている方には、ご案内のメールをお送りしておりますので、ご確認ください。
また、これからご購入いただく方につきましては、入金確認後招待チケットを郵送させて頂きます。

▼お買い求めはこちら
http://shop.luxperior.com/shopbrand/ct95/

 

ファンクラブ入会者

ファンクラブ入会者につきましては、会員様のみのご招待とさせていただきます。
既にご入会していただいている方には、ご案内のメールをお送りしておりますので、お手数ですが、ご観戦希望の方はご返信をお願い致します。
観戦希望のご返信を頂いた方を対象にご招待させていただいております。
また、これからご入会いただく方につきましては、3/10(水)までに入金確認ができた方に招待チケットを郵送させて頂きます。
※tochigi-city.comを受信できるように設定をお願い致します。

▼ファンクラブ入会はこちら

ファンクラブ