最新情報

ファン感謝祭中止のお知らせ

日頃より、栃木シティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

このたび12/3(土)に開催を予定しておりました「ファン感謝祭」(@CITY FOOTBALL STATION )ですが、トップチーム選手内に複数名の体調不良者を確認し、医療機関受診後、新型コロナウイルス感染症の陽性判定が確認されたため、ファン感謝祭を中止とさせていただきます。

 

クラブ内で開催の可否を議論してきましたが、トップチーム選手の感染者数、ならびに国内における新型コロナウイルス感染状況を踏まえまして、参加者の皆様の健康・安全を第一に考え、このような決定に至りました。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

直前の変更となり、楽しみにされていた皆様には、非常に残念なお知らせとなり誠に申し訳ございません。当該選手は現在、適切な指導及び対策の下、療養をしております。

 

改めて、開催予定直前でのご案内となりましたことお詫び申し上げます。

 

ファン感謝祭代替イベントについて

選手・クラブとしても日頃より熱く応援・サポートしていただいている皆様へ感謝の気持ちを直接お伝えする場を設けたいと考えており、現在、後援会会員様・ファンクラブ会員様向けに別日でのオンライン開催を検討しております。

 

今後の詳細は決定次第、ホームページにてご案内させていただきます。