最新情報

チーム情報

【TOP】2023シーズンユニフォーム通常販売開始!!!

 

2023シーズンユニフォームの通常販売を開始いたします!!

 

<通常販売>

2月3日(金)18:00 受付開始
■お届け
注文から約2ヶ月かかります
※新型コロナウイルス感染拡大の影響で製品の製造・納品に影響が出る可能性がございます。

 

■仕様について

オーセンティックユニフォーム

選手が実際に着用しているものと同じ仕様になっています。
パフォーマンスを高める工夫が施された作りになっており、軽さやフィット感など機能性を重視しているので、生地が薄くかなりタイトになっています。

 

レプリカユニフォーム

商品性をより高めたもので、素材や縫製などがオーセンティックとは多少異なります。
日常での使用を考慮して耐久性が高い仕様になっており、ゆとりがあって着脱しやすいデザインとなっています。

 

■ご購入に関しての注意
※ユニフォームをご注文されるお客様は、他の商品とは一緒に購入せず、ユニフォームのみでご注文ください。
※ユニフォームのご購入に関しては、お支払い方法は「クレジットカード決済」および「コンビニ決済」とさせていただきます。「代金引換」はご利用になれませんのでご容赦ください。
※コンビニ決済はご入金を確認してからの受注となります。
※こちらの商品は受注生産になります。お客様のご都合による「返品・変更」はできません。

 

■ ネーム&ナンバー

 

■ ユニフォームデザイン

※ユニフォームスポンサーは2022シーズンのスポンサー企業様を掲載しております。

 

購入サイトはこちら

http://shop.luxperior.com/tochigicity