最新情報

スクール情報

【スクール】アクロバットスクール閉校のお知らせ

平素より栃木シティスクールの諸活動に、ご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 

このたび、2023 年 3 月末日をもちまして栃木シティアクロバットスクールを閉校することになりました。今まで通っていただきましたスクール生の皆様には大変申し訳ないお知らせになりますこと深くお詫びしますと共に、これまでに賜りましたご愛顧に対し謹んでお礼申し上げます。

 

なお、壬生町の嘉陽が丘ふれあい広場体育館(壬生町大字上稲葉1056-810)にて、毎週水曜日19:00~20:00でチアダンススクールを新設する運びとなりました。

迫力や笑顔ある演技で、誰かを応援し、また踊る自分も元気になれる「チアダンス」は、アクロバティックなスピンやジャンプなどが組み込まれた「チアリーディング」の中のダンス部分に特化したものになります。そのため、気軽にリズム感や敏捷性を養うことができます。ダンスを楽しむ上で、チアリーダーの基本である挨拶・マナー・笑顔を身につけ、仲間と一致団結する協調性を高められるよう、指導してまいります。

 

4月19日(水)および26日(水)に無料体験会を開催予定ですので、ぜひHPやSNSの告知をご覧の上、まずはお申込みください。

▼無料体験会・スクール概要

 

スタッフ・講師一同、アクロバットスクールに携わっていただいた皆様に心より感謝申し上げます。