最新情報

地域活動情報 メディア情報

8/6(日) 栃木シティNEXT設立記念バーベキュー交流会を実施!

日頃より、栃木シティフットボールクラブに多大なるご支援・ご声援を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

栃木シティがハブとなったコミュニティをつくり、パートナー企業様・スポンサー企業様同士の交流を目的とした「栃木シティ NEXT」の設立を記念して、8月6日(日)にCITY FOOTBALL STATIONでバーベキュー交流会を実施しました。

 

当日は県内外のパートナー企業様・スポンサー企業様にご参加いただき、選手も交えた楽しい交流会となりました。
また、交流会後はアウェイ南葛SC戦のパブリックビューイングもご観戦いただき、栃木からアウェイの地へ熱いご声援をいただきました。

 

今後も栃木シティをきっかけに「企業や人をコネクトさせる」ことで、お互いのパートナー企業様・スポンサー企業様同士の交流が生まれ、新たな活動を創出して地域や街を元気にしたいと考えております。この取り組みでは、経営者様同士の交流はもちろんのこと、特に若手社員・スタッフ様を中心とした交流会やセミナー等も実施して、次世代の経営者層の育成の一助にもなれればと考えております。

 

※なお、当日の様子は、8月11日(金)16:00~ケーブルテレビ「とちぎHOTステーション」で放映されます。ぜひご覧ください。

 

 

スポンサーに関するお問合せ

栃木県栃木市と壬生町をホームタウンとし、県南地域を中心に地域密着型クラブとして、サッカー・スポーツを通じて地域貢献と青少年の健全育成に努め、より地域に愛されるクラブを目指して活動しています。スポンサー企業様と共に新しい未来を創造していきたいと考えています。地域の発展・子どもたちのそんな思いを共にしていただける皆さまと新しい未来を描いていきたいと考えています。

 

栃木シティのパートナーに関するお問い合わせはこちらから。ぜひお気軽にお問合せください。