最新情報

アカデミー情報

【アカデミー】井澤惇選手 U-15コーチ(U-14担当)就任のお知らせ

日頃より、栃木シティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

この度、先日現役引退を発表した井澤惇選手につきまして、2021シーズンより栃木シティU-15コーチ(U-14担当)に就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。


井澤 惇(いざわ あつし)

■生年月日:1989年7月23日(31歳)

■出身地:東京都

■サッカー歴
練馬FC – FC東京U-15 – FC東京U-18 – ヴァンフォーレ甲府 – カターレ富山(期限付き移籍) – 徳島ヴォルティス – 栃木ウーヴァFC(現:栃木シティ)2018~

■ライセンス
日本サッカー協会公認C級ライセンス

【コメント】
栃木で選手として昇格出来なかったのが心残りですし、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、選手としての3年間はとてもいい時間でした!本当に感謝しています!達成出来なかった昇格はこれからの選手達に託します。
必ず昇格してくれると信じています。
来シーズンからはアカデミースタッフに就任する事になりました!
このような機会を頂いた会社にはとても感謝しています。
これまでの現役生活で色々な経験をさせて頂きました。
その経験を少しでも子供達に還元できるよう自分らしく頑張っていきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします!