最新情報

地域活動情報

【イベント】『アメリカンフェスティバル』参加レポート

6月6日(土)に、プラッツおおひらで行われた『アメリカンフェスティバル』に
阿部(琢)選手、鯨岡選手、鈴木選手、小高選手、石井選手、石川選手が参加し、
リフティングパフォーマンスやクイズ大会、じゃんけん大会を行いました!
たくさんの人たちに参加していただき、とても盛り上がりました!!
DSCF7363-399x300
イベントを始める前に、国際的な挨拶である「ハグ」でコミュニケーションを図りました!
DSCF7374-399x300
DSCF7382-399x300
DSCF7386-399x300
自己紹介の後、阿部選手と鈴木選手によるリフティングパフォーマンス!
DSCF7389-399x300
最後は、周りの人たちも一緒に輪になってリフティングを行いました。
DSCF7396-399x300
素敵なウーヴァグッズを賭けて、みんなでじゃんけん大会!
DSCF7419-224x300
見事ウーヴァグッズをゲットしたのは、かわいらしい少年でした。
これを着て栃木ウーヴァFCを応援してくださいね♬
DSCF7442-399x300
イベントを主催した栃木インターナショナルパーティーの皆さん、参加してくださった皆さん、
プラッツおおひらの皆さん、参加させていただきありがとうございました。
ぜひ、会場に足を運んで応援お願いします!!