最新情報

地域活動情報

11月1日(日) 2ndステージ第13節 ☆ホームゲームイベントレポート☆

日頃より栃木ウーヴァFCに格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
11月1日(日) 2ndステージ第13節試合イベントの様子です。

IMG_9809_1
栃木ウーヴァFC VS ホンダロックSC
小山市での開催にあたり、『小山市民デー』と銘打ち、
小山市の公認キャラクターの政光くんと寒川尼ちゃんが応援にかけつけてくれました。
DSCF8539

DSCF8545
試合前には小山市の小学生を対象としたサッカー教室を行い、40人程の参加者と楽しい時間を過ごすことができました。
IMG_0213
オープニングセレモニーとして、小山市出身の鯨岡キャプテンの挨拶があり、
会場中がより一層活気にあふれました。
IMG_0372
エスコートキッズは、サッカー教室にも参加してくれた大谷北FCの皆さんです。
IMG_9905

CHEW0009
『おやまだいすキッズ』(写真上)と、『VITTORIA』(写真下)の皆さんが、ダンスパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました🎶
IMG_0270
ボールパーソン、担架は小山西高校サッカー部の皆さんでした。
DSCF8553

DSCF8552
外では、『ヴェルデ』さん(写真上)と、『藤ヱ門』さん(写真下)の2軒のスタジアムグルメが、会場の皆さんのお腹を満たしてくれました!

次節11月8日(日)が、2015シーズンホーム最終戦となります。
多くの皆さんのご声援をよろしくお願いいたします。