最新情報

地域活動情報

4月3日(日) 1st-S第5節 ~ホームゲームイベントレポート~

日頃より栃木ウーヴァFCに格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
4月3日(日) ファーストステージ第5節試合イベントの様子です。

CHEW0012

ファーストステージ第5節
栃木ウーヴァFC VS Honda FC

IMG_4253
満開の桜の下での試合となりました。
DSCF9995
DSCF9999
試合前には、PASSサッカースクールの子供たちが、選手と一緒に前座試合を行いました。
IMG_3569
今回も、オープニングにmix bellによる栃木ウーヴァFC公式応援歌、『TACHIAGARE-勝利への道』と『未来へ』の披露がありました。
IMG_4035
VITTORIAの皆さんもダンスパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました。
IMG_0059
ハーフタイムのフラッグを使ったダンスは、簡単な振り付けになっていますので、ぜひ覚えて一緒に踊りましょう!
CHEW0319
今回も青色のシーズンパスポートをお持ちの方限定の抽選会を行いました。
賞品は『肉のふきあげお食事券3,000円分』×3名様、当選された方おめでとうございます。
CHEW0550
そして、勝利の後のヒーローインタビュー!
今回はウイニングゴール(決勝点)を決めた、#15足立高俊選手にお話を伺いました。
CHEW0576
今シーズン初となるウイニングボールは、足立選手から直接当選された方にプレゼントしました。
会場にお越しの際は、ウイニングゴールプレーヤー抽選会に参加してみてください。
IMG_3236
Tシャツやとち介コラボタオルなど、ウーヴァオリジナルグッズも充実しています。
グッズを身に着けて栃木ウーヴァFCを応援しましょう!