最新情報

地域活動情報

9/4(日)「栃木市岩舟町健康づくり遊歩会」の皆様がCITY FOOTBALL STATIONを見学されました!

9月4日(日)、「栃木市岩舟町健康づくり遊歩会」の皆様が、栃木シティのホームスタジアム“CITY FOOTBALL STATION”(岩舟総合運動公園内)にご来場され、スタジアム見学を行いました。

 

「栃木市岩舟町健康づくり遊歩会」は、20年以上続く歴史ある団体で、現在は2か月に1回のペースでさまざまな場所へ出向き、ウォーキングやハイキングを楽しまれているそうです。今回は岩舟総合公園内の「CITY FOOTBALL STATION」にお立ち寄りいただき、スタジアムをご案内いたしました。

 

参加者の方からは「すごく綺麗な芝生!」、「岩舟にこんな立派なスタジアムがあるのは誇りだね」、「子どもたちの夢になる」と嬉しいお声をいただき、さらに「9月10日の試合は花火もあるから応援に行かないとね!」と温かいメッセージもいただきました。

 

 

このたびは「CITY FOOTBALL STATION」に多くの皆様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。栃木シティは、栃木市や壬生町を中心とした栃木県南部地域を活動範囲としており、これからも地域の皆さまとともにスポーツやイベント等を通じて地域貢献活動を続けてまいります。