最新情報

メディア情報

第18回日本フットボールリーグ監督会見

2月29日(月)に、JFAハウスにて行われた第18回日本フットボールリーグ記者会見に、堺陽二監督が出席し、今シーズンへの決意と抱負を語りました。

P1012980

「我々は2010年にJFLに参入してからずっと苦しい戦いが続き、下位争いをしてきました。今シーズンは一戦一戦勝ちにこだわって上位進出を目指し、チーム一丸となってやっていきたいと思います。そしてぜひ栃木県に訪れるチームの関係者の皆様、サポーターの皆様、ぜひ経済効果の一役を担っていただいて、私達も各県に行きますのでたくさんのおもてなしをしていただけたらと思います。皆様でJFLを盛り上げて熱くしていきたいと思います。」

P1012977

P1013009

JFLは3月6日(日)より開幕します。
開幕戦は敵地・大阪でFC大阪との戦いとなりますが、皆様の熱い声援をよろしくお願いします!!