最新情報

チーム情報

退団選手のお知らせ

日頃より、栃木ウーヴァFCへ厚いご声援を頂き、誠に有難うございます。
TOPチームに所属しておりました下記選手が、退団することとなりましたのでお知らせいたします。
新天地での活躍を祈念するとともに、これまでの活躍に感謝致します。

#4 DF 端 駿介(ハタ シュンスケ)
生年月日:1993/02/22
身長/体重:184/88
出身地:北海道
チーム歴:札幌第一高校-国士舘大学-アミティエSC京都
JFL2017出場記録:25試合出場/1得点
【コメント】
短い期間でしたがこのチームでプレーできたことはいい経験になりました。
ここでの経験を生かせるようにこれから頑張っていきたいと思います。
1年間ありがとうございました。

#6 MF 鯨岡 佑太(クジラオカ ユウタ)
生年月日:1989/04/18
身長/体重:177/72
出身地:栃木県
チーム歴:帝京高校-鹿屋体育大学-AC長野パルセイロ
JFL2017出場記録:0試合出場/0得点
【コメント】
4年間ありがとうございました。自分の地元である栃木でサッカーができたことに感謝しています。
来年もウーヴァのためにプレーし、JFL復帰に向けて一緒に戦いたかったのですが、それができなくて残念です。
陰ながら栃木ウーヴァを応援しています!これからも鯨岡佑太をよろしくお願いします!

#17 DF 鳥山 祥之(トリヤマ ヨシユキ)
生年月日:1992/04/23
身長/体重:168/62
出身地:埼玉県
チーム歴:柏レイソルU-18-仙台大学-ヴァンラーレ八戸
JFL2017出場記録:23試合出場/0得点
【コメント】
栃木に来た2年間はとても良い経験ができました。また次のステージでも頑張っていきたいと思います!
ありがとうございました。

#21 GK 戸谷 飛鳥(トヤ アスカ)
生年月日:1992/12/11
身長/体重:185/72
出身地:千葉県
チーム歴:千葉県立若松高校-CF.オデロット・トレド・ユース(スペイン)-C.D.ポリゴノ・トレド(スペイン)-FC鈴鹿ランポーレ-サウルコス福井-ヴェルスパ大分
JFL2017出場記録:4試合出場/0得点