最新情報

チーム情報

村田翔選手 完全移籍加入のお知らせ

この度、栃木ウーヴァFCはザスパクサツ群馬より村田翔選手が完全移籍で加入することとなりましたので、お知らせいたします。

村田 翔 (むらた しょう)
村田翔
■ポジション:MF 
■生年月日:1987年4月2日(30歳)
■身長/体重:178cm/70kg
■出身地:東京都
■経歴:
キンダー善光SC-FC東京U-15-FC東京U-18-中央大-水戸ホーリーホック(2010年~2012年)-浦安SC/ブリオベッカ浦安(2013年~2016年)-ザスパクサツ群馬(2017年)
■出場歴:
Jリーグ:76試合/1得点(J1:0試合/0得点、J2:76試合/1得点)
※初出場:2010年3月6日 J2 第1節 水戸(vs栃木@Ksスタ)
天皇杯:7試合/0得点
JFL:30試合/0得点
関東1部:36試合/5得点
関東2部:18試合/5得点

【コメント】
みなさんこんにちは。ザスパクサツ群馬から移籍してきました村田翔です。
ウーヴァが生まれ変わるタイミングにオファーを頂きとても光栄です。
大栗社長をはじめチームが本気になっている姿に心惹かれております。
ピッチで結果を出し、今年味わった悔しさを来季ぶつけます。そんな姿を見ていただき応援したいと思ってくれるよう努力し続けます!
JFL昇格という仕事を、1日1日大事にして必ず成し遂げたいと思います。
よろしくお願いします。