最新情報

チーム情報

【TOP】髙地系治選手 契約更新のお知らせ

日頃より、栃木シティへご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

この度、栃木シティフットボールクラブ所属の髙地系治選手と2020シーズンの契約を更新いたしましたので、お知らせ致します。


■ 髙地 系治(たかち けいじ)

■生年月日:1980年4月23日(39歳)

■身長/体重:173cm/68kg

■出身地:埼玉県

■ポジション:MF

■背番号:6

■チーム歴
埼玉県立大宮東高校  –  ECイタぺティニンガ  –  サンベルナルドFC  –  ナショナルFC  –  東京ヴェルディ1969  –  沖縄かしゆりFC  –  FC琉球  –  サガン鳥栖  –  横浜FC  –  FC岐阜  –  テゲバジャーロ宮崎  –  栃木ウーヴァFC(現:栃木シティ)2018~

■2019出場記録
・関東サッカーリーグ1部:15試合出場/0得点
・栃木県サッカー選手権大会:2試合出場/1得点
・天皇杯全日本サッカー選手権大会:1試合出場/0得点
・全国社会人サッカー選手権大会関東予選:2試合出場/1得点
・全国社会人サッカー選手権大会:2試合出場/0得点
・KSL市原PENALTYカップ:2試合出場/0得点

【コメント】
始めに、ファン・サポーターの皆様、1年間応援して頂きありがとうございました。
目標を達成できなかった事、本当に申し訳なく思っています。
来シーズンも栃木シティでプレーできることに感謝し、
結果、内容にこだわり、目標である昇格を達成できるよう日々取り組んでいきたいと思います。
応援よろしくお願いします。