最新情報

チーム情報

【TOP】岡庭裕貴選手 契約更新のお知らせ

日頃より、栃木シティへご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

この度、栃木シティフットボールクラブ所属の岡庭裕貴選手と2021シーズンの契約を更新いたしましたので、お知らせ致します。


岡庭 裕貴(おかにわ ゆうき)


■生年月日:1995年1月3日(25歳)

■身長/体重:170cm/70kg

■出身地:東京都

■ポジション:MF

■チーム歴
碧山サッカークラブ – 横河武蔵野FCジュニア – 横河武蔵野FCジュニアユース – 横河武蔵野FCユース – 東京農業大学 – ザスパクサツ群馬 – 東京ユナイテッドFC – 栃木シティ

■2020出場記録
・関東サッカーリーグ1部:9試合出場/4得点
・天皇杯全日本サッカー選手権大会:1試合出場/0得点
・全国地域サッカーチャンピオンズリーグ20201次ラウンド:3試合出場/1得点
・全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2020決勝ラウンド:3試合出場/0得点

【コメント】

まず1年間応援ありがとうございました。
コロナ禍でサッカーが無事に出来たこと、そのような環境を作って頂いたクラブや運営の方、サポーター、その他大勢の方に感謝しています。

その中で結果はあと一歩。数字では、ほんの僅かな差。
試合後数日、悔しいとかそういうものでは表せないほど、虚無感にとらわれました。このメンバーで上がりたかった。無敗でも上がれない厳しさ。その後思う事はたくさんありました。

その差は目には見えない差ではありますが、自分たちにとって確実に何かが足りないと思いました。

来季はその差を埋めてさらなるレベルアップ、そして圧倒的な力で来季昇格するため、今年積み上げたものを継承しよりONE TEAMを目指して頑張ります。確実な力をつけてまたあの舞台に戻ります。

改めて、サッカーが出来る事が幸せだと感じさせてくれた1年間に感謝します。

共に昇格しましょう。
応援宜しくお願い致します。