最新情報

チーム情報

【TOP】2020シーズン終了のご挨拶

栃木シティフットボールクラブに関わる全ての皆様へ

 

株式会社THE TOCHIGI CITY UNITED

代表取締役 社長 大栗崇司

 

シーズン終了のご挨拶

 

拝啓 寒冷の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます

日頃よりファン・サポーターの皆様、スポンサーの皆様、ホームタウンの皆様をはじめ多くの皆様には熱いご支援、ご声援を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、今シーズンの関東サッカーリーグは新型コロナウイルスの影響により後期9試合のみでリーグ戦が行われる異例の開催となりました。 コロナ禍での大変厳しい戦いではありましたが、リーグ戦を7勝2分にて優勝し、全国地域サッカーチャンピオンズリーグへの進出を果たしました。

 

栃木県下野市開催での予選ラウンドでは3連勝にて決勝ラウンドへ駒を進める事ができましたが、決勝ラウンドでは1勝2分の成績にてJFL復帰を果たすことが出来ませんでした。選手達は最後の最後まで力を振り絞って闘い抜きました。皆様には熱いご声援を頂き共に戦って頂いた事、本当に感謝申し上げると共に、心よりお詫び申し上げます。

 

2020シーズンは終了となりましたが、2021シーズンに向けての挑戦がまた始まります。

 

現体制の栃木シティアカデミー(スクール/U-15/U-18)の体制の中に栃木シティLFAユナイテッドを移管し、栃木シティフットボールクラブ U-25として活動を開始致します。 本年はアカデミー専用の練習場やクラブハウスも完成致しました。 栃木シティアカデミーの中で1種から3種までの一貫した育成体制を整え、選手は勿論の事、指導者の面でもトップチームへ人材輩出に尽力する所存です。

 

2021年2月に新スタジアムも完成致します。 2021シーズンは更なるチーム力の向上とクラブ運営の充実を図り、皆様と共に感動や喜びを分かち合えるようクラブ一丸となって精進して参ります。

 

2021シーズンも引き続き熱いご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

 

敬具