最新情報

チーム情報

【TOP】3/14(日)オフィシャルトレーニングマッチ座席案内のお知らせ

日頃より栃木シティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

明日3/14(日)に開催されます「オフィシャルトレーニングマッチ」につきまして、ご招待させて頂いております皆様へ座席のご案内を致します。

 

座席のご案内

【観戦注意事項】

・当日受付にて37.5℃以上ある方は、入場をご遠慮いただきますので予めご了承ください。

・会場内では必ずマスクの着用にご協力ください。

・観戦の際は必ず1席分の間隔を空け、距離をとってのご観戦にご協力ください。

会場内はすべて禁煙となります。(電子タバコ含む)

・ビン、カン類の持ち込みは禁止となります。

・フィールドへの侵入、物の投げ込みは固く禁じます。

・ピッチとの距離が近い為、ボールが飛んでくる場合がございますので十分にご注意ください。
(特にゴール裏席は、シュートボールが飛んできますので、お気を付けください。)

・指笛、チャント、ブーイング含む声出し応援は禁止させていただきます。

・タオルマフラーや旗などを回しての応援は禁止です。(掲げるのは可能です。)

・スタンド内で傘を使用しての観戦・応援は、周囲の観戦の妨げになりますのでご遠慮ください。

・試合中の撮影につきまして、撮影は可能ですが、SNSへのアップは禁止とさせていただきます。

・会場入場口は図にあります①となります。新型コロナウイルスの影響により、受付にて健康チェックシートをご記入いただくため、受付に時間がかかってしまう可能性がございます。予めご了承ください。(②からの入場も可能となります。)

・再入場の際は半券が必要となりますので、試合終了までなくさないようご注意ください。