最新情報

チーム情報

【TOP】2021シーズン キャプテン発表のお知らせ

日頃より、栃木シティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

この度、2021シーズンのキャプテンに#3増田修斗選手、副キャプテンに#2内田錬平選手、#16古波津辰希選手、選手会長に#18田中輝希選手がそれぞれ就任することが決定しましたので、お知らせいたします。
今シーズンはこの4名の選手を中心に2021シーズンを戦って参りますので、何卒よろしくお願い致します!!

 


*キャプテン*
#3 DF 増田修斗選手 コメント
「2021シーズンキャプテンに就任することになりました。
JFL昇格という目標に向けてチーム一丸となり戦っていけるよう、責任を持って努力していきたいと思います!2021シーズンも応援よろしくお願いします。」

 

*副キャプテン*
#4 DF 内田錬平選手 コメント
「今シーズン副キャプテンを務めさせていただきます。
キャプテン増田を中心にチーム全員でJFL昇格を掴めるように、色んな事に気付き行動できるように努力致します。応援よろしくお願いします。」

 

*副キャプテン*
#16 MF 古波津辰希選手 コメント
「昨シーズンにつづき副キャプテンをやります!
戦える集団、愛される集団になれるように自分にできることを考え行動していきます。
栃木シティに関わる全ての皆さん、2021シーズンもよろしくお願いします。」

 

*選手会長*
#18 MF 田中輝希選手 コメント
「今シーズンも選手会長をやらせて頂きます。
JFL昇格に向けて厳しい戦いが始まります。
昨年の悔しい思いを今年こそ晴らすために、栃木シティファミリー全員でONE TEAMとなり戦いましょう。
SNSの選手会アカウントも引き続き更新していきます。
コロナ禍で練習など見学出来ない日が続いています。少しでも皆さんに僕たちの雰囲気が伝わればと思います。
今年もJFL昇格のために選手一同頑張るので応援よろしくお願いします。」