最新情報

チーム情報

【TOP】所属選手  新型コロナウイルス感染症 陽性判定のお知らせ

日頃より、栃木シティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

この度、当クラブ所属選手1名が、新型コロナウイルス感染症のPCR検査で陽性判定を受けましたので、下記にてお知らせ致します。

 


7月26日に医療機関でPCR検査を受けたところ、新型コロナウイルス陽性と確認されました。

 

保健所からクラブ関係者における濃厚接触者はいないとの連絡を受けております。
また、チームスタッフ及び選手につきましては「とちぎPCRラボ」にてPCR検査を実施しており、全員の陰性が確認されましたので、あわせてお知らせ致します。

 

今後の動向につきましては適宜お知らせして参りますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

■行動経過
・7/25(日) 36.2℃
ご家族の方が医療機関でPCR検査を受け、陽性と判定
・7/26(月) 36.7℃
保健所より濃厚接触者に該当されPCR検査を受け、陽性と判定(症状はなし)

現在も発熱等目立った症状はなく、保健所の指示の下自宅療養を行っております。

 

 

クラブとしましては、クラブハウス及び事務所内のアルコール消毒を行い、新型コロナウイルス感染拡大防止に関して選手・スタッフ・関係者全員に再度周知、徹底を図っていくとともに、引き続き毎日の検温や体調チェック、手洗いやうがいの徹底、不要不急の外出自粛などの感染予防対策を継続し、今後一層引き締めて安全確保に努めてまいります。