最新情報

チーム情報

【TOP】パートナー企業様の訪問を行いました

日頃より、栃木シティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

11月17日(水)にユニフォームパートナーの株式会社深井製作所様に工藤浩平選手と山村佑樹選手が、2021シーズンの報告にお伺いさせて頂きました。

 

栃木シティフットボールクラブは、多くのパートナー企業様にご支援を頂き活動しています。ご訪問させて頂きました株式会社深井製作所様から熱いメッセージを頂きました。

 


 

❏株式会社深井製作所 様

「サッカー専用スタジアムが完成してクラブにとって大きな1年だったと思います。今シーズンは無観客試合も多く大変だったと思いますが、来シーズンは新しいスタジアムに多くの皆様が足を運んで栃木シティを応援してもらえるように私達も引き続きサポートしていきます!」

 

(中央左から代表取締役社長 深井知 様、経営管理部 総務課 課長 萩原賢一 様)

▼株式会社深井製作所 様 ホームページURL
https://www.fukai.co.jp/

※撮影時のみ、マスクを外して撮影しております。

 

来シーズンもチーム一丸となって戦い、JFL昇格を達成できるように戦って参ります。

 

株式会社深井製作所の皆様、温かく出迎えてくださり誠にありがとうございました。