最新情報

チーム情報

【TOP】田中輝希選手 契約満了のお知らせ

日頃より、栃木シティへご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

この度、栃木シティフットボールクラブ所属の田中輝希選手につきまして、契約満了に伴い、来シーズンの契約を更新しないことを決定致しましたので、お知らせ致します。

 


 

田中 輝希(たなか てるき)

 

■生年月日:1992年8月26日(29歳)

■身長/体重:181cm/74kg

■出身地:東京都

■ポジション:MF

■背番号:18

■チーム歴
三菱養和S.C.巣鴨ジュニアユース – 三菱養和S.C.ユース – 名古屋グランパス – 大分トリニータ(期限付き移籍) – V・ファーレン長崎 – おこしやす京都AC – 栃木シティ(2019~)

■2021出場記録
・関東サッカーリーグ1部:15試合出場/3得点
・NEZASカップ第26回栃木県サッカー選手権大会:0試合出場/0得点
・天皇杯JFA第101回全日本サッカー選手権大会:1試合出場/0得点

 

【コメント】

今シーズンをもちまして栃木シティを退団することになりました。
栃木シティの選手として共にJFL昇格を目指したかった、これが今の本音です。
ファン・サポーターの皆さん、直接お別れが出来ずに申し訳ないです。ただ本当に感謝してます。
コロナ禍で立ち上げた選手会SNSにもたくさんのコメントを頂き本当に励みになりました。
皆さんが一緒に戦ってくれたことが心強く、頼もしいサポーターでした。今後も続いていく栃木シティをよろしくお願いします。
よりたくましくなった姿をお見せできるよう、僕自身も頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。また会いましょう。