最新情報

チーム情報

【TOP】北原大奨選手 契約満了のお知らせ

日頃より、栃木シティへご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

この度、栃木シティフットボールクラブ所属の北原大奨選手につきまして、契約満了に伴い、来シーズンの契約を更新しないことを決定致しましたので、お知らせ致します。

 


 

北原 大奨(きたはら だいすけ)

■生年月日:1994年4月4日(27歳)

■身長/体重:178cm/66kg

■出身地:神奈川県

■ポジション:FW

■背番号:32

■チーム歴
湘南ベルマーレジュニアユース – 湘南ベルマーレユース – 東海大学 – Y.S.C.C.横浜 – ブラウブリッツ秋田 – 松江シティFC – 栃木シティ

■2021出場記録
・関東サッカーリーグ1部:4試合出場/0得点
・NEZASカップ第26回栃木県サッカー選手権大会:1試合出場/0得点
・天皇杯JFA第101回全日本サッカー選手権大会:0試合出場/0得点

 

【コメント】

今シーズンで栃木シティを退団することになりました。
素晴らしい環境でサッカーできたことに感謝しています。
悔しい思いをした1年間でしたが、ここでの経験も次に活かしていけるようにまだまだ挑戦していきたいと思います。そして成長した姿を魅せれるように頑張ります。
ありがとうございました!