最新情報

チーム情報

【TOP】原巧佑副務 契約満了のお知らせ

日頃より、栃木シティへご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

この度、栃木シティフットボールクラブの原巧佑 副務につきまして、契約満了に伴い、来シーズンの契約を更新しないことを決定致しましたので、お知らせ致します。

 


 

原 巧佑(はら こうすけ)

■生年月日:1998年5月5日(23歳)

■出身地:群馬県

■経歴

群馬県藤岡市立北中学校 – 群馬県立高崎商業高等学校 – 北海道教育大学岩見沢校

■ライセンス

日本サッカー協会公認C級コーチ

 

【コメント】

今シーズンで栃木シティを退団することになりました。
栃木シティに関わる全ての皆さま、1年間ありがとうございました。
素晴らしい環境、スタッフ、選手と働かせていただいたこと、本当に感謝しています。
この1年間で学んだこと、経験したことをこれからの人生に活かしていきたいと思います。
栃木シティのJFL昇格を心から応援していきます!
ありがとうございました!