最新情報

チーム情報

【TOP】関村宣昭ストレングスコーチ 契約更新のお知らせ

日頃より、栃木シティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

この度、栃木シティフットボールクラブでは、関村宣昭 ストレングスコーチと、2022シーズンの契約を更新いたしましたので、お知らせ致します。

 


 

関村 宣昭(せきむら のぶあき) ストレングスコーチ

■生年月日:1981年7月26日(40歳)

■出身:千葉県

■指導歴

2004年~2014年 トータル・ワークアート パーソナルトレーナー
2014年~2016年 ブリエッタFCジュニアユース コーチ
2017年~2019年 ジェフユナイテッド市原・千葉 フィジカルコーチ
2020年 栃木シティフットボールクラブ ストレングスコーチ

【コメント】
2022年も栃木シティの一員として戦わせて頂く事になりました。
2020年に栃木シティに来たときに思い描いたステージに、なかなか辿り付けず、難しく、悔しい思いが続いています。今年こそ、沢山の歓喜を皆んなで分かち合える機会を作りたいと思います。
選手がピッチで最高のパフォーマンスが出せるように、日々サポートして行きます!
最後に皆んなで最高の笑顔を作りましょう‼️