最新情報

チーム情報

株式会社深井製作所 ユニフォームパートナー契約締結(継続)のお知らせ

日頃より、栃木シティフットボールクラブへのご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

弊クラブでは、株式会社深井製作所様と2022シーズンのユニフォームパートナー(背中下)契約を締結しましたのでお知らせいたします。
2022シーズンもパートナー企業の皆様、サポーターの皆様、そしてクラブが一丸となってJFL昇格を目指し戦ってまいります。

 

■ 契約内容:ユニフォームパートナー(背中下)

 

 

【企業名】株式会社深井製作所
https://www.fukai.co.jp/
※2017年はユニフォームパートナー(胸)、2018年からユニフォームパートナー(背中下)としてご支援いただいております。

 

【所在地】
栃木県足利市大月町465-3

 

【株式会社深井製作所 代表取締役社長 深井 知様よりメッセージ】
2022シーズンも引き続きシャツ背番号下のユニフォームパートナーとして、栃木シティの悲願であるJFL昇格に向けて全力でサポートしてまいります。
昨年は新型コロナウイルスの影響により無観客試合が多くなり、現地での観戦・応援が出来ずにLIVE配信での応援がメインとなりました。その中でも多くのパートナー企業やサポーターの皆さんの声援は選手に届いていたと思います。
今シーズンは今矢直城監督のもと、観ていて楽しいそしてワクワクする試合を期待しています。何としても勝利を手繰り寄せ、JFLに昇格することで地域住民の誇りや元気に繋がると思っています。
栃木市岩舟町に完成したサッカー専用スタジアム「CITY FOOTBALL STATION」で栃木シティをともに応援していきましょう。