最新情報

チーム情報

【TOP】室崎雄斗選手 契約解除のお知らせ

このたび、室崎雄斗選手につきまして本人とクラブ双方合意のもと、契約を解除することが決まりましたので、お知らせいたします。

 

室崎 雄斗(むろさき ゆうと)選手

■生年月日:1995年12月7日(27歳)

■身長/体重:170cm/64kg

■出身地:埼玉県

■ポジション:MF

■経歴
駒場サッカー少年団 – 武南Jr. – 武南高等学校 – 日本体育大学 – アルティスタ浅間 – 東京ユナイテッドFC – 栃木シティ(2021~)

■2022シーズン出場記録
・関東サッカーリーグ1部リーグ戦:9試合出場/0得点
・全国社会人サッカー選手権大会:1試合出場/0得点
・全国地域サッカーチャンピオンズリーグ:0試合出場/0得点

 

【コメント】

栃木シティに関わる皆様、今年もたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。
今年はチームとしても個人としてもめちゃくちゃ悔しいシーズンで力になれず申し訳なかったと感じています。

今後の人生で自分がどうなりたいかをよく考え、家族と相談し、契約解除をしていただきました。

こんなにも素晴らしい環境でサッカーさせていただいたこと、素晴らしい仲間に出会えたことにとても感謝しています。

2年間お世話になりました!!!