最新情報

チーム情報

【TOP】大西将亜選手 福井ユナイテッドFCへ完全移籍のお知らせ

このたび、大西将亜選手が福井ユナイテッドFC(北信越フットボールリーグ1部)へ完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

 

大西 将亜(おおにし しょうあ)選手

■ 生年月日:1999年5月23日(23歳)

■ 身長/体重:180cm/70kg

■ 出身地:三重県

■ ポジション:GK

■ 経歴
FC.Avenidasol – 四日市中央工業高校 – 静岡産業大学 – 栃木シティ(2022~)

■2022シーズン出場記録
・関東サッカーリーグ1部リーグ戦:0試合/0得点
・全国社会人サッカー選手権大会:0試合/0得点
・全国地域サッカーチャンピオンズリーグ:0試合/0得点

 

【コメント】
今シーズンをもちまして栃木シティを退団し、福井ユナイテッドFCに移籍する事になりました。
まずはこのような素晴らしいクラブで、素晴らしい指導者と環境のもとプレーできた事に本当に感謝しています。
試合に出れずに悔しい日々が続きましたが、どんな時も応援してくれるファン、サポーターの皆様のおかげで、いつも前を向いて頑張る事が出来ました。本当にありがとうございました。
来シーズンからは福井ユナイテッドでプレーする事になりましたが、5年後、10年後の自分がこの時の決断を振り返った時に正解だったと思えるように、覚悟を持って日々取り組んでいきたいと思います。
大栗社長をはじめスタッフ、チームメイト、ファン、サポーター、スポンサー、お世話になった皆さま1年間本当にありがとうございました。