最新情報

チーム情報

【TOP】2023シーズンスタジアムDJ決定のお知らせ

ホームゲームを共に盛り上げてくれるスタジアムDJとして、山口あや氏に続投いただくことが決定いたしましたので、お知らせします。

 

山口 あや  スタジアムDJ

 

■生年月日:9月26日
■出身地:栃木県
■フリーアナウンサー・ラジオパーソナリティ

■現在のレギュラー番組
・とちぎテレビ(イブ6プラス月1ゲスト・中継リポーター等)
・LuckyFM茨城放送 (木:9時〜13時HAPPYパンチ!/土:20時30分〜 わがままバイクライフ )

■現在の主な活動について
・スポーツMC &モータースポーツMC
・いちご王国アンバサダー・日本三大美肌の湯喜連川温泉PR大使さくらメイツ・ラーメンYouTuber&ラーメンソムリエ
・歯科衛生士

 

【コメント】
まずはサポーターの皆さん、昨シーズンも沢山のご声援ありがとうございました。今シーズンも皆さんと共に戦えることを嬉しく思います。
個人的には栃木シティの一員になって6年目です。沢山の笑顔と涙を見てきました。これまで関わってくれた監督・選手・スタッフの想いを忘れずに。マイクを通して、新体制の栃木シティの背中を全力で後押しします!!
掴みましょう、昇格。
『ゴーーール』と叫ぶ準備はできています!!!!
今シーズンもよろしくお願いします!!