最新情報

チーム情報

【TOP】2024シーズンスタジアムDJ決定のお知らせ

ホームゲームを共に盛り上げてくれるスタジアムDJとして、2024シーズンも山口あや氏に続投いただくことが決定いたしましたので、お知らせします。

 

山口 あや  スタジアムDJ

 

■生年月日:9月26日
■出身地:栃木県
■フリーアナウンサー・ラジオパーソナリティ

■現在のレギュラー番組
・とちぎテレビ(イブ6プラス月一ゲスト・中継リポーター等)
・LuckyFM茨城放送 (水:22時〜24時 今夜はLucky Nightあやペンウェンズデー/木:9時〜13時 HAPPYパンチ!/土:20時30分〜21時 わがままバイクライフ)

■現在の主な活動について
・もてぎジムカーナ実況アナウンサー
・いちご王国アンバサダー
・海と日本プロジェクトin栃木県応援アンバサダー
・日本三大美肌の湯喜連川温泉PR大使さくらメイツ
・ラーメンYouTuber
・歯科衛生士

 

【コメント】
昨年は、悲願達成!!

JFLに昇格することができました!!!!

最後の最後まで満身創痍で戦った栃木シティの最強の選手のみなさん、チームスタッフ、そして信じて応援してくださったサポーターの皆様。本当に本当にありがとうございました。
長かった、苦しかったトンネルを抜けてやっとみんなで掴んだ”昇格”の瞬間。『あぁ、このチームを応援してきて本当によかった。』と心の底から思い、涙が止まりませんでした。トロフィーを持たせていただいた時の感動は、生涯忘れられない思い出です。
さぁ、そして!2024シーズンは、すぐそこに見えてきた”Jリーグ”に向けて、この勢いのまま駆け上がりましょう!!
私も皆さんと共に熱く戦います!!
2024シーズンもよろしくお願いします!!