最新情報

U-25

【U-25】三原秀介コーチ 契約満了のお知らせ

日頃より、栃木シティへご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

この度、栃木シティフットボールクラブU-25の三原秀介コーチにつきまして、契約満了に伴い、2022シーズンの契約を更新しないことを決定致しましたので、お知らせ致します。

 


 

三原 秀介(みはら しゅうすけ)

■生年月日:1997年6月28日(24歳)

■出身:鹿児島県

■経歴
鹿児島商業高校 – 九州総合スポーツカレッジ – 国際武道大学(3年次編入)

■指導歴
2021年 栃木シティフットボールクラブU-25コーチ

■ライセンス
日本サッカー協会公認B級ライセンス

 

【コメント】
栃木シティU25コーチを契約満了となりました。
コーチ1年目をこのクラブ、選手達と共に過ごせて幸せでした。朝7:00からの練習で毎日必死に夢に食らいつく選手たち。サポート出来たかはわかりませんが、私は成長出来ました。
トップチームとスクールにも関わることが出来ました。トップの試合と練習に付き添えたのは私が指導者にさらにのめり込むキッカケとなりました。
スクールでは、選手は本当に可愛く、必死で素直に取り組んでくれました。週1回とは思えないほどの絆が生まれたでしょう。楽しい時間をありがとう!!これからも頑張ってください。

将来、一緒に仕事をした栃木シティに関わるスタッフや選手とばったり道で会った時、胸を張って自分の仕事、過去を語れる人間、指導者になれるように日々精進します。
そして、トップチーム、U25、ユース、ジュニアユース、全カテゴリーのリーグ昇格、益々のご活躍をお祈り申し上げます。1年間本当にありがとうございました。