最新情報

U-25

【U-25】渡部碧選手 新加入のお知らせ

このたび、栃木シティU-25に東京経済大学より渡部碧選手が加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

 

渡部 碧(わたべ あおい

■ ポジション:DF

■ 生年月日:2002年1月30日

■ 身長/体重:170cm/68kg

■ 出身地:栃木県

■ 前所属:東京経済大学

 

【コメント】

このたび、栃木シティU-25へ加入することになりました、東京経済大学の渡部碧です。

地元のクラブに戻ってプレーできることを嬉しく思います。このクラブは環境がとにかく充実していて、サッカーに集中できる要素が揃っていると思います。そして、自分の目標であるトップチーム昇格は結果が全てなので、常に結果を追求していきたいと思います。 最後になりますが、ここまで支えてくださった方達に感謝をして日々頑張っていきます。 応援よろしくお願いします!