最新情報

チーム情報

【TOP】相澤ピーターコアミ選手 ヴァンラーレ八戸より完全移籍加入のお知らせ

このたび、ヴァンラーレ八戸より、相澤ピーターコアミ選手が完全移籍加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

 

相澤ピーターコアミ(あいざわ ぴーたー こあみ)選手

■生年月日:2001年1月20日(22歳)

■身長/体重:193cm/89kg

■出身地:東京都

■ポジション:GK

■経歴

日本文理高校 – ジェフユナイテッド市原・千葉 – ラインメール青森 – ヴァンラーレ八戸

■通算出場記録
J2リーグ:0試合0得点
J3リーグ:0試合0得点
JFL:0試合0得点

 

【コメント】

はじめまして!
ヴァンラーレ八戸から移籍してきました相澤ピーターコアミです。
試合に出ていない僕にもう1度チャンスを下さり本当に感謝しています。正直、こんなに環境が整備されていて、勢いもあって、明確な素晴らしいビジョンを持っている栃木シティにオファーを頂けるとは夢にも思いませんでした。だからこそ、このチャンスを無駄にしたくないです。
栃木県は僕の母の地元であり、つい先日トライアウトを受けた場所も栃木であり、これも何かの縁だと勝手に思っています。その場所で一花咲かせたいです。同年代の選手の活躍を指を咥えてみるのではなく、このチームで活躍してチームを昇格させて僕もそこに追いつき必ず追い越して見せます。
栃木から世界一のGKになる為に精進します。活躍すると言って6年目になろうとしてます。僕もそろそろ自分の有言不実行さにはは嫌気がさすので、今年の相澤は違うぞと言う所をプレーで語れたらと思います。
場所も関東と近くになります。千葉のサポーターの方も、僕の友人も、八戸の遠征ラーレの皆さんも僕達の試合を是非見に来てください。きっと感動させられると思います。まずは目の前の一個一個の局面に真摯に向き合い、必死に日々を生きようと思います。
栃木シティのサポーターの皆様、激動の昇格をまたみんなで味わいましょう。
相澤ピーターコアミをどうぞよろしくお願いいたします!