最新情報

チーム情報

【TOP】奥井諒選手 V・ファーレン長崎より完全移籍加入のお知らせ

このたび、V・ファーレン長崎より、奥井諒選手が完全移籍加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

 

奥井 諒(おくい りょう)選手

■生年月日:1990年3月7日(33歳)

■身長/体重:169cm/65kg

■出身地:大阪府

■ポジション:DF

■経歴

ガンバ大阪ジュニア – ガンバ大阪Jrユース- 履正社高 – 早稲田大 – ヴィッセル神戸 – 大宮アルディージャ – 清水エスパルス – V・ファーレン長崎

■通算出場記録
J1リーグ:138試合3得点
J2リーグ:114試合4得点
J3リーグ:0試合0得点
リーグカップ:30試合1得点
天皇杯:20試合2得点

 

【コメント】

栃木シティに関わる皆様、V・ファーレン長崎から移籍してきました奥井諒です。

まず初めに、僕にオファーを出して下さった大栗社長、今矢監督に感謝しています。そして、来シーズンから栃木シティファミリーの一員になれる事を心から嬉しく思います。クラブの掲げる目標を達成できるように、僕の持っている力を全力投下していきたいと思います。 皆んなで力を合わせて突き進んで行きましょう!応援よろしくお願いします!